

なんとか更新できた・・・

久しぶりにオリカを更新するよ~
今回はアニメから~
アリアのオリカを作ったのでアップしますよ。
特にロゴの部分がしんどかったかな・・・(´-∀-`;)

神崎・H・アリア

アリアの声はくぎゅぅ~~~なので大好きです!!

そして・・・裏ヒロイン的なリコ~(゚∀゚)
峰 理子

まぁ二人ともライバル的な効果にしようと思ったんだけども
いい案がでなくて、それぞれ似たようなパワーにして
効果にメリハリはつけれたと思うかな。まぁ正直アリアの効果は
チートすぎるね(´゚∀゚`;)

以下コメ返
>>どリーむさん
>>カザネさん
>>saphoさん
>>AKIさん
>>Renightさん
コメントありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね(・∀・)
みなさんとこんな風に出会えて本当に
よかったと思っています。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ別れの言葉ではないですけどね(・´з`・)
ごほん、改めてこれからもヨロシクお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ
それでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

祝!内定いただきました━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

大事なお知らせです!
この度、無事に内定をいただくことができました!!
ようやく、皆様にいい報告ができ感無量です。
しばらくの間、ブログを休止していたのですが今日から
復帰したいと思います。長いことコメントに返事ができなくて
すみませんでした。
これからも皆様どうか宜しくお願いします。
<(_ _)>

めっちゃ久しぶりの更新です。絶賛就活中により~(ry

めっちゃ、めっちゃくちゃ久しぶりの更新です。
本当に言い訳なんですが暇な日とかあったのに
全くブログとかに手を出せませんでした。
と言うのも、オリカをまず作るためにフォトショを
起動する段階までになかなか気持ちが行かず、ちょくちょく
就職活動のことで履歴書書いたりとか就活サイトを見たり
とかで気持ち的にどうもオリカを作る感じになれませんでした。
それで、自分の中である区切りをつけて今日はアップしようと
思いました。
4月に入り気持ちを切り替えようとブログに目を向けました。
ホントに今まで来て下さってた方、ありがとうございます。
知らない間に2000HITを達成していたことが嬉しく思います。
また今度いつ更新できるかわかりませんが頑張っていきたいと
思います。
「内定」をいただき次第、こちらのブログにも力を入れていきたいと
考えています。それまでおろそかになってしまうことご了承ください。

ではでは、
まぁオリカを作ったのでアップしますよ(*^_^*)
月宮瀬菜というメイドなんですけどね。
あっ!えっと「のーぶる☆わーくす」からです。

召喚に成功したときこのカードは守備表示になる。1ターンに1度自分は手札から任意の枚数捨てる。捨てた枚数と同じ数の「のーぶるカウンター」を自分のモンスターに置く。

月宮瀬菜

う~んと、まぁスカートをね・・・
なんとなくこの絵を選びました。
とくに理由はないですけどなんかね・・・
うんこれがよかったのですよ(*^^)

このカードがフィールド、手札、デッキから墓地に送られた場合、デッキからカードを1枚ドローする。また1ターンに1度「のーぶるカウンター」を自分のモンスターに置くことができる。このカードは攻撃対象に選択されたとき守備表示になる。

月宮瀬菜(ドレス)

ドレス姿ってネタばれかな・・・
いや大丈夫なはず。瀬菜はいい子で好きになっちゃいます。

そういえば「これはゾンビですか」も終わりましたね。
また機会があればそこらのオリカも作ってみようと思います。

以下コメ返
>>どリーむさん
ありがとうございます。
金文字をほめられたのは
初めてです(>_<)
また顔を出しますね。

お久しぶりです。まだ生きています!!

久しぶりの更新です~
とにかくいろいろあって・・・
本当にいろいろありすぎて更新できなかったんですよ。
思えば東京での会社説明会のために
夜行バスを日帰りで乗り
帰宅すればなぜか
インフエルエンザ並みの高熱で苦しむハメになり
なかなかエントリーシートに
手を付けることができず
ようやく今ブログに更新ができる余裕ができました。

えっとそうそう
初めて秋葉原に行ったんですよ!!
本場のメイド喫茶にも行ってきました~
チャージ料がかかるんだ・・・(・。・;
なんかピンクばっかで落ち着かなかったし
とにかく恥ずかしい思いでいっぱいでした~
友達と行ったんだけど貴重な体験というか
社会勉強になりました。以上。

そ・し・て~
オリカ。そうこのブログの主体であるオリカ。
アクセスがなんと1500HIT突破!!
応援ありがとうございます~
さて・・・
まだ引っ張るか「のーぶる☆わーくす」!?と
お思いの貴方!!引っ張りますよ~
今回紹介は主人公である藤島匠くんです。

藤島 匠
下手くそながらも説明を・・・
藤島匠はそうとにかく普通な少年。というより少し貧乏で暇さえあれば
バイトをしてお金を稼ぐというなんとも苦学生をしていました。
一人暮らしのお粗末にも綺麗とは言えない小さなアパートの一室を
借りて毎日をバイトという労働で消化していたある日・・・
彼のバイト先が潰れます。さてどうしたものかと道を歩いてると・・・
なんと誰かとぶつかります。そしてぶつかった相手がなんと匠とそっくりな
顔をしていたのが全ての始まり。ぶつかった彼は誘拐犯から逃げる途中だった
のですが体が弱いせいかその場でダウン、誘拐犯を友達?と思われる人に撃退
してもらい、このままにはできない匠は一度倒れた彼を自分の部屋へと運ぶの
であった。その後、兼元朱里という兼元家のご子息の方であることが発覚、病気で学校に
行けない朱里のために影武者として学院に通うことになるのである~
という簡単な説明です。ちなみに影武者は一日2万円の給料です。
まぁなんというか簡単に言えば主人公のスペックは
綾崎 ハ●テと同じです。何かといえばバイト経験があることを
理由に掃除から日曜大工までこなしてしまいます。
もうハ●テだ!!というのが率直な感想。


兼元朱里くんです。とにかく病弱で・・・正直本編ではそんなに多く絡みません。
兼元 朱里

二人は出会った・・・BLなことはありません(>_<)
noble works shuri

お嬢様と暮らすだけの簡単なお仕事の裏事情でした。
エロゲの王道的な入り方かな(*^^)

今回女の子いない・・・
誰得!?
まぁまぁ次回は女の子ですから~
ではでは($・・)/~~~

ランクリ 2個目


今後更新が遅くなるかもです・・・

大学のテストが終わり春休みスタート~
イヤッホー(*^^)v
と思いながらもakiは大学3年で今年4年に上がるので
就職活動をしないといけないわけで・・・
そうなると必然的にブログの方がおろそかになるし
オリカ自体も作る時間がないんです(>_<)
でも空いた時間に息抜きとして少しでも
アップしていければと考えています。

カードタイトルと効果はそのままの意味です。
雁字搦めにするタイプの魔法です。
生け贄で回避できるのでそこまで強くはないですけどね(^_^;)

このカードの発動時に相手モンスターを1体選択する。このカードが存在する限り選択したモンスターは表示形式の変更ができず攻撃宣言も行えない。また効果モンスターの効果も発動することができずシンクロ召喚のための対象にすることもできない。(ただし生け贄召喚のためのリリースはすることができる)選択したモンスターが存在しない場合このカードを破壊する。

緊縛


イラストはもちろん「のーぶる☆わーくす」から灯里です。
状況説明いる?

なんかいろいろあって主人公の持ってたエロ本の中に巨乳を
緊縛するシチュがあってそれを参考に・・・

本間に灯里が可愛いんです。
というかCVがいいですね~

次回は主人公の「藤島匠」をアップ予定。
物語の始まりを少々書かせて頂こうかな(>_<)
次はいつアップできるだろうか・・・

今就活の大学生諸君、
いろいろ大変だけど頑張っていきましょう!!

ちなみに自分は明後日のアニメイトの説明会に参加してきます~
多分夜行バスかな~
うん、学生で東京まで遠いんだもの。
ちなみに兵庫県在住なので大阪とかだと助かるのに
ありえないくらい東京での開催率が高い!!

ではではこれぐらいで($・・)/~~~

以下コメ返
>>ガザネさん
やっぱりCVは当たってましたか・・・
OPもいいですよね~
ぜひプレイしてみて下さい(>_<)
灯里がマジで可愛いので!!
まぁみんな可愛いんですけどね(^_^;)
ランクリありがと~です。
カザネさんのランクリの画像が
その時々にあってて
見てて飽きないし
なんかキャラがセリフを
言ってる感じにしているのがグット(*^^)b
いつもランクリの画像も楽しみにしています~


同じですが・・・
ランクリ 2個目




 | HOME |  »

aki

Author:aki
オリカ製作をするブログ?です。
アニメとか大好きです!
あと弱いですが挌闘ゲームとかも好きですよ!
とりあえず大学生なんかをしています。
ちなみに現在は➂年目です。
個人的にイラストレーターの
いずみ由羅(いずみゆら)さん
の描く絵が大好きです(>_<)

相互リンク、ブロとも大歓迎です。
コメント頂ければ対応いたします♪






未分類 (8)
オリカ (35)



MGN48

AKIのカードゲーム日和

南風〆Boe&#9774;がグレーから黒になるまでの観察日記(休み明け提出)

オリカ作るでぇ~♪

JOKER of THE REVERSAL

怜のオリカ研究所

遊戯王オリカ作成館

毎日が死亡フラグ

お豆のカード王国~オリカ&遊戯王~

るーこよぶろぐ。

東方好きによるブログ

アフィリエイト・SEO対策


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


QR


-天気予報コム- -FC2-

